【確定!】 富士山クリーンプロジェクト 2013 開催します☆

現時点の状況をもとに(10/25 19:30)、10/27の当日 『 開催 』 を決定しました!

現在台風27号の影響で、静岡市内もかなり強い雨に見舞われております。

しかしながら、天気予報によると活動現場の富士宮市周辺、明日の昼過ぎには雨も上がり、夕方には晴れ間も見られそうとの事です。

そして10/27は朝から ☀ マークとなっておりますので、富士山クリーンプロジェクト2013は

「開催!」

と致します。

但し、プロジェクト当日は天気予報によると「最低気温 14℃ 最高気温 21℃ 降水確率 10%」かなり涼しくなる模様ですので、服装や持ち物はくれぐれも抜かりなくご準備の程を、宜しくお願い致します。

特に、お足元はぬかるんでいて滑り易い事も想定されますので、汚れても良いような服装や洗える靴等が宜しいかと思います。

【以前持ち物等に関してupした記事は、コチラです】 ⇒ https://fujisan-clean.com/archives/690/

 

引続き台風の影響が各所で懸念されますが、皆さまどうぞくれぐれも身の回りの安全を確保して備えを万全に。

台風通過後の清掃現場やトレッキングコースの状況によっては、皆さまの安全確保を最優先に、プログラムに変更が生じる事もございますので予めご了承ください。

それでは当日、皆さまには晴れやかにご参加頂けます事を、事務局一同願っております。

当日は少々早起きでご集合戴きますが、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。

BACK NUMBER