【富士山クリーンプロジェクト 2013】 活動報告写真展 開催のお知らせ

先日行われた「富士山クリーンプロジェクト2013」の活動報告として、11/12-24の期間で写真展を開催します。

今年のクリーンプロジェクト、特に清掃活動はこれ迄の活動の中でも異質、且つ想像を超える量の不法投棄のゴミに本当に手を焼きましたが、参加者の皆さまの熱意で無事キレイに片付けられました。

前日迄の雨で足場も悪い中、参加者の皆さまかなり泥まみれになりながらも、力を合わせて心ひとつに懸命に活動頂いたお陰でして、本当に有り難うございました。

当日の模様については現在膨大な写真を整理しておりますので、まとまり次第、ホームページの「Garally」内にデータをUP致します。

その前に、ダイジェストで当日の清掃活動の模様をご覧頂ける活動報告として、当プロジェクトの協賛企業「TAITA CORPORATION」さんが運営する「Cafe & Restaurant Tembooo(テンボー)」内にて、パネル写真展を開催致します。

つきましてはご参加頂いた皆さまはもちろん、当プロジェクトにご興味のある皆さまも是非ご来場下さい。

日時:2013年11月12日(火)~11月24日(日)
場所:Cafe & Restaurant Tembooo(テンボー) http://www.at-s.com/gourmet/detail/100126833.html

晴れた日は富士山はもちろん、駿河湾や伊豆半島も一望出来るステキな眺望と、美味しいお食事を楽しみながら、あの過酷だった現場の様子に想いを馳せつつ、改めて今後の富士山保全活動について考えてみるのも良いですよね。

ランチはもちろん、ティータイム、ディナータイムとどの時間帯でも会期中ご覧頂けます。

尚、定休日やランチメニューなどはこちらTemboooさんのブログでCheck出来ますのでご参照下さい。

 ■ Tembooさんのブログ ⇒  http://ameblo.jp/tembooo

 

また当日の様子は、既に野口健さんのブログや、富士山クラブさんのブログでもいち早くご紹介戴いております。

コチラのホームページでは、まもなく「ふなっちゃん通信 Vol.3」としてレポートをUP致しますので楽しみにお待ち下さい。

 ■ 野口健公式ウェブサイト ⇒ http://www.noguchi-ken.com/M/2013/10/post-521.html

  (動画はコチラから ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=aq1NXcuCplg&feature=youtu.be )

 ■ 富士山クラブ公式ウェブサイト ⇒ http://www.fujisan.or.jp/Blog/Phototopics/2013_11.html

 

それでは皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

p.s. 清掃活動当日は、野生のシカも応援に(!?)駆け付けてくれました☆

DSC_0240_11

BACK NUMBER